ついに今夜!!次のレベルに行く為の通過点、前のchapterからNext chapter
去年にひきつづきガチな伝説をドカン!!と今夜にのこして行きますよ!!
って事で、今夜のLegendに皆さんガチで参加しに来てください!!

一つ言っとくけど、マジで今夜のパーティーは日本、いや、Asia内でいっっっっっっっっちばん盛り上がってるパーティーだってのは自信もって言えるしマジで保証するぜ!!

今夜のライブはソロの曲といろんなアーティストとのFeaturingの曲やまだ発表してない新曲までガッチリつめこんだガッチガチの30分Pack!!

チケットも残りマジで少ないしゲストの枠もマジでギリだけど今夜マジで来てくれるって人のために!!
RWEMYのゲストでバースデーって入り口で言えば調子よく入れるようにしときました!!!!!
でも入場制限あるから皆マジで早めに来てね!!
個人的にゲストとって欲しい人は直接連絡して!!
少しだけでも来てくれるだけでマジで嬉しいので!!

今夜は今までにない以上に本気でライブするので皆も気合い入れてつっこんで来てくれ!!

皆さん今夜はよろしくお願いします!!!!!!!!!
Blah!!

RWEMYオフィシャルブログ「Juice of the Street」Powered by Ameba
4月15日下北沢ReGにてNew York出身のバイリンガルラッパー"RWEMY"のBirthDay Bashを開催いたします!!
去年渋谷Ruido K2で行ったBirth Day Eventでは会場の外にお客さんが溢れ出てしまうほどのキャパオーバーで混雑してしまったため、今年は入場制限がありますのでチケット、ゲスト希望の方はお早めにご連絡ください!!
今回はGuest LiveにYingYang、MICHO、Pick up LiveにDGMAS、PB-Mary、Pick up DJにDJ MUZCA、そしていつものモンスターハウスメンバーといろいろなシーンで活動するアーティスト達が大集合!!
DJタイムにはテキーラガールやGoGo Dancer、Floor Dancer達がフロアを盛り上げます♪
今回はRWEMYのバースデーパーティーと言う事で、盛大にシャンパンタワーをお披露目させていただきます!!
皆さん是非4月15日はRWEMYのBirth Day Bashを一緒に楽しみに来てください!!

Monster House
"RWEMY" Birth Day Bash!!
@下北沢ReG
Presented By BLACK MARKET
Supported By Imperial Music

4月15日(金曜)
イベント開始時間:夜11:30~朝5:00
Admission:3000円(1ドリンク付き)
Guest/Ticket:2000円(1ドリンク付き)
場所:下北沢ReG
住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-30-10
※年齢確認がありますので必ず18歳以上を証明できる身分証明書をお持ちください。

Birth Day Special Live:
RWEMY

Guest Live:
YingYang
MICHO

Pick Up Live:
DGMAS
PB-Mary

Live Performance By:
GASHIMA
TA-TI
C-ONE
ANCELL
炎鬼-ENKI-
E-RIVIBES
GSP-4
Malo
Toristy Homines
Tikky
TAIGA
MCD

Pick up DJ:
DJ MUZCA

Dance Floor Spin By:
DJ アキバ
DJ Yotti

GoGo Dancers:
MISUZU☆(S☆13FoR)
はつみ

Floor Dancer:
CLUNK BOY'$

Monster House Girl's:
みちゅたん
みおころ

シャンパンコール:
優夜
烈華

RWEMYオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rwemy