あと数分で24になります!!
って事で、23最後に日記でも書いとくか~~

っつってもこれ!!ってのがないので
今日オレが何をしたかっていうと。。。。。

もってるお金全部使いました!!!!!
Blah!!

オレは毎年Yearがかわる時とBirth Dayが来る前には必ずすべてのトラブルともってるCashがどんだけあっても全部Fuck itして次の日からすべてBrand Newでつっこんで行く事にこだわってきました。
古いshitは全部前のchapterにおいてって次のepisodeにそなえるstyle。
そんな事ばっかやってるから一生貯金しないんだね!!!!!!
まー毎日起きた瞬間からmakeしてるからI Don Giva Fuckなんだけどね!!

あ、そういえばオレ3月にNew crib@世田谷に引っ越しました。
StudioもReadyな感じなんで皆遊びにきてください^o^

って感じで明日からNew RWEMY 24!!!!!

勢い良くぶっぱなしてくんでこれからもよろしく~!!!!!