今日はロンブーの淳さんが支援物資のホッカイロを集めてたので
ホッカイロ100個ぐらい持って淳さんのところまで届けてきました。

今日の下北沢での募金活動は外がめちゃくちゃ寒くて人通りも少なかったけどこれだけ集まりました!!

1円x84枚
5円x18枚
10円x110枚
50円x34枚
100円x143枚
500円x44枚
1000円x52枚
5000円x1枚
10000円x1枚

合計¥10万6,274円

参加メンバーは
RWEMY
Problem
GASHIMA
TA-TI
アキバ
炎鬼
志聖
あーちャん
なっちゃん
神田リョウ
桑原まこ
みさき
でした。

協力してくれた皆さん、募金してくれた方々、ありがとうございました!!
 
明日も昼の3時から下北沢でやる予定です。

金曜日はモンスターハウスメンバー皆でやります。

協力してくれる人は連絡ください!!!!!

募金活動をする事で感じる事や気付く事がいろいろありました。
どんなに寒くても募金してくれた人からの言葉がすんげー暖かくて不安な気持ちも忘れられるし前向きになれます。

昨日からまた地震の揺れが来てるしどうなるかわからないけど
今の現状もいつかは過去になるし心から笑える日がきっとくるはずなので
皆で乗り越えていきましょう。