ういっすー!!
皆さん調子どうですか??
オレは皆が知ってる通り絶好調です!!

いきなり結構マジな話になっちゃうんだけど自分は地元が世田谷なのですが
去年世田谷の下北沢に新しい下北沢ReGと言うクラブができて今はそこでいろいろやってて
下北沢ReGができてもうすぐ1年、オレがイベントやブッキングマネージャーをやらせてもらってもう数ヶ月が立ちました。

やっぱり今までクラブは渋谷、六本木がメインでフライヤー配っててもたまに
「あー、、、下北かー、、、」とか言われる時もあります。
いきなり新しい場所ってなるといろいろ大変でしたが
出来る事は日々必死にやっていてもちろん結果も出して大分盛り上がってきてます!!

今いろんなクラブが営業停止やcloseになってしまってる中
やっぱり新しい場所で、しかも自分の地元で新しいシーンや遊び場を作って行きたいって気持ちがあったので今下北沢ReGを全力で盛り上げて行こうとがんばってます!!

もちろん自分一人じゃここまでできなかったし
これからも皆の力が必要です!!
BLACK MARKET、Monster House、FIRST CLASSのメンバー、DGMAS、ReGスタッフ、そしていつもサポートしていただいているお客さん達には本気で感謝しています

でも、絶対にもっと盛り上がっちゃうでしょ?!?!ってさっきカレンダーとか今までのイベントの書類を見て思っちゃったので今この記事を書いてます!!

新しいMovementを起こす為にも、HipHopやクラブって言うカルチャーが消えない為にも
マジで東京内の皆の協力が必要なので手かしてくれる人は大至急オレに連絡ください!!

何かがなくなるからヤベーとかじゃなくて
オレは何かを生み出したい!!
そして皆で楽しんでオレらが作るエンターテイメントでお客さんが笑顔ならそれでHappyです♪
だってその為にRapしてんじゃんね?

だから一緒に何かやりたい!!とか
ReGでライブしたい!!とか
イベントやりたい!!とか
一緒にイベントやろうよ!!とかなんでもいいので
オレとガッチリmakeしていってくれる方、マーーーーーージでやりましょう!!!!!

まだ下北沢ReG来た事ない人も是非一度は遊びに来てみてください!!
渋谷から急行で次の駅なので^_^

って感じで今後も下北沢ReGをよろしくお願いします!!!!!
Blah!!