昨晩はHOTTT BLOCKでした。

ひさしぶりにZipblockの皆やNYC connectionな皆と会えた感じです!!

ライブは途中までソロで半分はBLACK MARKETの曲やwere Hot BLACK MARKET verを少しだけやりました♪
Fullでlistenしたい人は次の水曜日渋谷27DestinyでBLACK MARKETゲストライブなんで是非見に来てください\(^O^)/
いつもより長いぜ!!^_-

そして昨日のライブの後はダッシュでアクシス!!

あずちゃんの応援に行ったんだけどライブの時間とかぶっててDJしてる時間に間に合わずT_T

DJ AZUちゃんは毎月第2土曜日axxcisの3階でDJやってるんでcheckしてください♪ 

ちょっとだけ話してまたまたソッコーでFAMILYにBack Again!!

皆とchillしてClose後にカレー食べてHoodにBackして昼まで地元の駅の近くのサンマルクにいたよね(笑)

そんな事してたら今日おきるの遅すぎたXoX

とりあえず今から何かしなければ!!!!!