まず金曜日はモンスターハウスのミーティングをした後Problemのバースデーを祝いにまずオレとProblemで六本木にあるSky Hill Loungeの個室でコースを食べました♪
その間に他のメンバーはサプライズの為集合してFridaysで待機。
オレからの誕生日プレゼントはNorth Faceのジャケットをプレゼントしました♪

そして12時1分前にFridaysで皆と合流!!

お店の店員もかなり調子よくて100でした。

その後は皆でクラブでパーティー!!!!!
Straight to V.I.P!!
RWEMYオフィシャルブログ「Juice of the Street」Powered by Ameba-201012110250000.jpg
シャンパンみたいな感じで攻めてたら…

炎鬼がSexyな感じになってました。

そっから皆でドンキを徘徊。
そんな感じでした!!

Problemも喜んでくれたみたいでよかった(^_^)

誕生日おめでとうございます!!\(^O^)/