いろんなとこ行っちゃうよね!!(笑)

まず麻布十番の前から気になってたスポット
DIX Loungeへ

こんな感じで
"RWEMY"Juice of the Street-201004230221000.jpg
ファッションショーやっててお客さんもキレイなLadys達がいっぱいいました。
と、見とれてる暇もなくgatta keep goin!!
cabに乗り込み次はSHIBUYAへ

まず一発目はHARLEM
速攻知ってる子に見つかってDrink an Talkinして次はVuenosへ

こないだのオレのBirth Day BashにもでてくれたS.O.SのJazee MinorにWat upして軽くプロモしてたらNYからの後輩sにバッタリ!!
すこしHang aroundして次はeggmanへ

向かってる途中StreetでANCELLに遭遇(笑)

eggmanでは今日Ruido K2のスタッフのよっちゃんが出てたのでよっちゃんとeggman peopleにHollaしてその後は近くのアンダーバーへ

長いはせず1分ぐらいで出てまたまたHARLEMにBack Again!!

ちょっとしてから次はHAZARDへ

、、、

20秒でbe out!!

って感じでFreshness Burgerでチーズバーガー食べて帰りました。

最近こんな感じのリアルタイム日記がなかったのでこれからはちゃんと読者の皆のためにグワー更新するね!!

peace yo~