昨日はTOKYO SOUTH最初で最後のライブでした!

ライブが終わった後にJesseくんと話してて
オレもJesseくんとSPHEREくんに追いつくようにガッツリ行くんでって言ったら

「追いつくじゃねーよ。こえろよ」

って言われました。

あの二人をこえるのはマジハードだけど
そんぐらいの勢いでいっとかないとね!!

あと

「お前の声まだ聞こえねーからもっと叫べよ!やってたらあいつ叫んでんなって気づくから」

とも言われました。

きっといろんな意味が含まれてたんだと思います。

今までオレは先輩方に

「オレの曲聞いてくださいよ!!」

って言って聞いてもらってたけど
もうそんな事一生言わない。

嫌でも耳に入っちゃうぐらい叫ぶぜ!!
Blah!!