昨日は雪の中町田FLAVAの下見に行ってきた!

超Ghetto(笑)

ここ日本かよ?!って勢いでした。

店長ぶっとんでるし(笑)

その後はM.N.B.のcarでびっくりドンキーへ

初めて行ったんだけどすべての物がうまかった!!

最後デザートにルンバルンバっての飲んだんだけどあれはもう一杯いきたかった。

そしてこの窓みたいなやつ
"RWEMY"Juice of the Street-201003092122000.jpg
実はこれメニューなんです!!
"RWEMY"Juice of the Street-201003092122001.jpg
そして食後にchillしてたらcheckerから電話があって外からオレの事目撃したらしい(笑)

その後は家に帰って今日の昼までいろんな人と連絡とりつつフライヤー制作して今渋谷に印刷のオーダーしてきた!!

かなり大事件なフライヤーになってるんで皆さんお楽しみに!!