いやーーーーーー調子よかった!!
今日はやりすぎっ!!ってぐらいパーティーした!!
だいぶ勢いあったね~~

まず外の列もDon Givaでスムーズに入場!
SPHEREくんありがとうございます!!
そっからHomiesと中で合流してとりあえず乾杯!
そしてその数分後、、、
皆バラバラw
集まったりはぐれたりの繰り返し。
まーあんだけ人数いればしかたないかw

そしてGICODEのライブ!!他のフロアにいて油断してたら始まってた!!!!!
音が聞こえた瞬間速攻メインフロアへ!!
完全にブチ上げでした!!

その後もコンティニューパーティーしてたら何人か「見た事ある!」とか「RWEMYくんだよね?」って話しかけてくれて知ってくれてる人がいっぱいいて嬉しかった!!
とりあえずオレもあのステージ立てるようにガッツリ行かないと!!

そして今もうすぐ朝の8時だけど今日はstill元気なので
今から辛ラーメン作って食べます!

まだまだ2009残りガッツリHava Funしてくぜ!!
Blah!!