皆さんお元気ですか?!
最近寒くなってきましたがオレのテンションは火傷するぐらいの勢いでHOTな感じです。
今年も残り少ないですが2009ラストギリギリまでガッチガチに行ってみようと思います!!
今年はFuckedな事からイイ事までいろいろありましたがTotal来年に繋がる良い年だったと思います!!
そして今年最後のライブが29日の火曜日にデイとナイト別の場所で2回ありますので今年最後皆で一緒に盛り上がっちゃいましょう!!

1発目はデイタイムに六本木のStudio Forumで出番が8時ぐらい!!
そして2発目は夜中の渋谷eggmanでLive&Party!!
どっちもゲストとれますので是非遊びにきちゃってください!!

それじゃー皆も今年残り少ないけど楽しんで!!
来年a.k.a2010もよろしくです!!!!!!

Blah!!!!!