この発言で他のヤツらにウゼーと思われても自信もって言える

今夜国内で一番HotでBlah!!なパーティーは渋谷Ruido K2で行われてるぜ!!

わかってるヤツもまだ未確認なヤツもとりあえず今日は集まっちゃってくれ!!

楽しめない理由が一つも見当たらないぐらいの勢いでパーティーしてるから!!

今日は新曲もガッツリかますんで

ゲストとれなかった人はRWEMYのゲストでアメブロって言えばディスカウント料金で入れますよ~~
Holla!!



毎回多くの方々に来ていただいてるおかげで大盛り上がりのMonster House。
今月は先月リリースされたYingYang Presents JP State of Mind Vol.3のリリースライブがあります!!
毎回来てくれてる方からまだ来た事ない方まで今月も是非第3金曜日は渋谷Ruido K2に集まっちゃってください!!!


Monster House
STREET BLOCKs Presents

11月20日(金曜)
イベント開始時間:夜11:30~朝5:00
Admission:2500円(1ドリンク付き)
Guest:1500円(1ドリンク付き)

場所:Ruido K2 住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜ヶ丘6-12MUSIC LAND B1  

Live Performance By:
RWEMY
TA-TI
C-ONE
ANCELL
3-9
Aim climb
M.N.B
Tokio
Ball River Boys
L-ico
The Showtaro
MASAHIRO

JP3 Release Live By
JP3 ALL STARS
Ying Yang
TAO
EGO
FRG
Float Jam

Dance Floor Spin By:
DJ Yotti
DJ HILOW
DJ PUNCH

Ruido K2へのナビ: (渋谷駅のモヤイ像のあるJR南口ロータリーから出て、 モヤイ像を正面に左方面に歩くと、すぐ大きな歩道橋があるので 、 そこのビルの右端の方にRuido K2の入り口があります。 青山方面から来ると、渋谷駅南口の線路をくぐったらすぐある 大きな歩道橋の交差点を左☆右斜め前にある2股の真ん中のビルです。 )