今年の12月にアメリカ、日本のiTunes、その他のU.Sと日本のダウンロードサイトとオレのライブでしかゲットできないCD100枚限定でクリスマスソングとカップリング曲の2曲入ったシングルを発売しようと思います!!

って事で!!!
トラックメーカーの皆さん、大至急でそれ用のトラック募集しまっす!!!

とりあえず皆オレに直で渡すなりメールで送るなりマ~~~~ジ時間ないんで速攻お願いします!!

送って頂いた中から2曲選ばせていただきますのでとりあえずイメージはクリスマスの、、、って感じで明るいのからパーティーチューン、しっとり系までなんでも送っちゃってください!!

オレん中でのメインになるクリスマスソングのイメージは切なく悲しい系のガチでしっとり行けるやつで行きたいです!!

you kno why??

cuz,,,,,

まーそういう事!!

Aaaight?!

って事でトラックメーカーの皆様、マーーーージでお願いします!!