うちのスタジオがどんどん教室になっていく、、、

さっき書いた英会話の他にもボイストレーニングやアーティスト育成、サポートとかもやってるんで興味ある人はHolla!!!

っつってもこれもオレが教えるわけじゃないんだけどねw




プロを目指す人、これから歌手を目指したい人、自分の声をもっと磨きたい人の為のボイストレーニング教室。

トレーニングによって個性を失ってしまうのでは…とお悩みの方。
心配いりません。当教室では、世界に一人しかいない、あなただけの声を活かし、それをいい響き、輝きへと追求するレッスン法です。

『週に一回のトレーニングだけで本当に良くなるのか?』
心配いりません。レッスン内容は楽しく、自分らしくをモットーに行っておりますが、家に持ち帰り、普通に生活しながら簡単に出来るものも紹介しますので、効率よく上達しましょう。

プロの歌手になりたいあなたへ…。
今、どうしたら着実に夢に近づけるのか、教えてくれる人はいますか?
当教室では声の悩みについてはもちろんの事、レコーディング環境も充実し、オリジナル楽曲制作、ライブ、オーディション活動など様々なサポートプログラムも用意させていただきます。
(あなたのオリジナル楽曲を歌いましょう!!)
そして一般の方はもちろん、業界関係者を招いたライブや他にも様々な企画をしておりますので、興味のある方は是非カウンセリングを兼ねた体験レッスンにお越し下さい。

当教室の場所は六本木5丁目、最寄り駅は麻布十番になります。

興味がある方はメッセージを送ってください!!!