オレがまだ高校生の時から使っていたこのアプリケーション。

MSNメッセンジャー

携帯用で存在してやがる事を今日発見しました!!

MSNメッセンジャー(Windows Live Messenger)はオンラインしてる友達とリアルタイムでチャットができる便利なソフトなんですが、このMobile Versionがまたすごい!!

アプリケーションをひらいてなくても誰かからメッセージが来たら携帯のメールで教えてくれるしHotmailにメールが届いたら画面の横にpop outされるんです!
電話ができない時に大至急連絡をとらなきゃいけない時、メールじゃできない微妙な会話もこいつでできるし、一度に何人もと会話できるのでいろいろ早いです!
電車とか待ち合い室の声をだして話せない場所や、音がうるさいとこでのHollaはこいつを使ってみてください。

入院中も病院じゃ電話できないのでこいつがあれば会話できます(笑)

iモードでMSNメッセンジャーって検索したらでてきます。
フリーでダウンロードできるんで使ってみてください!