月に一回こういう日があってもいいんじゃねーの?
って事で今夜はFIRST CLASS a.k.a Party for Street Celebrity
ぶっちゃけLast Nightにくらったダメージがまだ回復してませんが
そこらへんDon Givaで行きます!!!

前回スーツだったけど今回は襟付きのシャツでラフな感じでかちこみます!
スーツもってない!!!ってファカもポロシャツとかで遊び来ちゃってください!!!

とりあえず今夜は
普段のクラブイベントとは違ってオシャレなバーラウンジでのパーティーですので、男性はスーツや襟付きのシャツなど、女性はワンピースやドレスなど着てドレスアップしてセレブな夜を楽しみましょう!
会場にはドリンクはもちろん、フードメニューなどもありますので、皆さん是非お友達も誘って遊びにいらしてください^_^

"First Class"
RWEMY Presents

4月23日(木)
夜11:00~朝5:00
Admission:2000円

Dress Code:Dress Formal

場所:HELL'S BAR(三軒茶屋)
ナビ:東急田園都市線、三軒茶屋駅下車。
北口B出口の階段を上り、そのまま進行方向に国道246号線沿いを渋谷方面に徒歩3分。
1階にコンビニエンスストア(99イチバ)が入ったビルの2階です。
2階専用のらせん階段か、ビル内のエレベーターで2階にお上がり下さい。

Live Performance:
The SHOWTARO (Singer)
L-ico (Singer)
EMI (Singer)
TATI (Rap)
Dizzy (Rap)
炎鬼 (Rap)

Birth Day DJ:
DJ Sashi(HipHop)

DJ:
DJ Yotti (HipHop)
DJ RE!NA (HipHop)

皆さん是非遊びに来てください!!!