今週末はバレンタインだね。
オレはバレンタインも休みなしでかちこんでます!!!

ついに今月かるく恐れていたライブラッシュが明日から始まろうとしてる。

まず明日(12日)のNightに渋谷SifftyでRWEMYゲストライブして
次の日(13日)はオレのHome Town世田谷の三茶で
夜中ってか出番はほぼ明け方だけどDon Givaでライブするんで
世田谷のHomies達は集合で!!

んでこの次の日がまたハード!!
夜中のイベント後なのにこの日(14日)は昼間っからブっこみます!!
そう、バレンタイン当日です!!
まず新宿にお昼にリハしに行った後
渋谷のROCK WESTで行われるNAGISaちゃんのイベント
One Heartで夕方の4時40分ごろBusta-Tとライブして
速攻新宿移動!!

この新宿のShitはオレが所属してるメジャー会社主催のライブイベントで
新宿Fusionで夜の8時までやってます!
オレの出番は7時ちょいすぎなんで間に合うようにダッシュで向かいます!
エントランスはメジャー会社主催なだけ結構高めの5000円!
だけどオレのゲストで入ればRWEMYパワーで半額の2500円で入れます^_-
このイベントはいろいろオレの事がかかってるんで是非皆に応援しに来てもらいたい!!!

あとバレンタインのチョコはこのイベントで
「受け取る事になってる」
から新宿Fusionでお願いw

そしてこの次の日(15日)がラスト!!!
六本木のCaveってとこでRWEMYゲストライブさせていただきます!!
きっとこの日は疲れもでてきてると思うので
おつかれ~~~~
みたいなノリで皆でchillしたいね~~~

って事なんで!
どれかこれそうなのあったらHollaしてね!^_^
rwemy@hotmail.com