まず東京駅でこの二人と待ち合わせして、金曜の夕方に新幹線にのって、駅弁を楽しみながら大阪に行ってきました!
Nao,Kool
SCのNao&Kool

とりあえず到着して速攻関西S.Cと大阪の三角公園と言う場所で合流して会場へ。
皆をまってる時はこういう感じ。
三角公園RWEMY&Kool
(RWEMY&Kool)

オレらのメンツ、スタッフ、マネージャーの人数が多すぎたため入るときに軽くもめる。
まーいつも道理こういうノリだったので
Osakaで
(写真横になっちゃってるけど直し方わからない、、、)

ライブはいつも道理ブッパなしてその後Don Givaでchill。

なんとおどろく事にオレらと同じで行動範囲を地球で動いているラッパー
MC HazimeくんがこないだNYにいたかと思えば先月の東京でのMonster Houseにも来て、今回の大阪でのライブにも来てくれた!
このふつうさ半端じゃねー!

他にもNYでMonster Houseにでていた人達が数名会いに来てくれて
別の場所で同じ時間にイベントをしていたDJ NoriくんがDon Givaでかちこんで来て
何故かいつも以上に調子がいい!
速攻テキーラをタイマンで4発ほど連続でブっこむ。

この日は初めて会う人や前NYで一緒だった人、それからたまにしか会わないけど感覚的によく会ってるSCのGrape達と会えて楽しかった!

そして次の日はお昼過ぎごろから難波へ!
1時間ほどDon GivaでスタバでSleep。
その後グリコのデカイやつとかカニのデカイやつとか見て来たわ~

予定ではこの日の昼に帰る予定が夜までStay。

一緒に行ったメンツがさらにもう一日stayするって事でaloneで寂しく東京へ。

こういう時にあって嬉しいのが、、、

PSP!!!