NEW-RWD② | takahashi rrrwwwddd

takahashi rrrwwwddd

みんなやってるみたいなので
ちょっとやってみます:-)

主にRWDについてになると思います
特に車について詳しくないので
間違ってること言っちゃうかもしれません
↑会った時に教えて下さぁい

宜しくお願いします






サーボ搭載は前後左右動かせるので
少し自由度上がってます

ステアリング周りを描いてみました
ちょっとポスト延長し過ぎな気もしますが(^^;

ドリパケのステア穴使ってます




yd-2ステアリング用の
サーボレバー比変更プレートもあります
(サーボ動作量増加と サーボ左右動作角度の適正化を図る目的で作りました)
yd2ステアの2穴に締め込みます
ちょっとイビツな締め込み方になっちゃいますが(^^;

後は待つだけです 待ち遠しい(  ̄ー ̄)






読んでくれてありがとうございます
おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん