どーも、ダニエルです\(^o^)/





先日は御来店ありがとうございました!!





今月も半分終わっちゃいましたね。





楽しい時間が過ぎるのは早いっていうのは





こういうことなんですね!!





せっかくなんで時についての雑学をちょこっと。





年齢と共に時が過ぎるのが早いっていうのもよく聞く話ですけど





これは若い頃と比べて新しいことが減って行くからだそうですよ。





詳しく聞きたいからはダニエルを呼んでね笑




年齢から思い出しましたが






7月3日は

永遠総支配人のバースデーイベントがありますよ。



当日はみんな予定はあけといて下さいね♫




さて本日もぶっ飛ばしていきますか!!





19時開演です!!




ダニエルでした(*≧∀≦*)