西条からの伊予 | YAN@下衆ワークスのブログ

YAN@下衆ワークスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはす


さて


金曜日朝は


丸亀市の


名店


綿谷さん




肉ぶっかけ‼️



美味し‼️


からの


西条市の


D-portさんへ



奥にアトムさん


3日間


お世話になります♬



14時くらいに


6年ぶりな


伊予


レーベルさん♬


自社ブランドな


ホイールで


有名ですよね



2時間ぐらいでしたが


楽しかったです😃





最後に


新色の


ホイールを持ち


記念敬礼🫡


西岡オーナーさん


ヒロさん


お世話になりました♬



もちろん


行くよね


りょう花さん‼️


塩つけ麺


サイコー



以上


食べログでした❗️


今日から


ラジコンするっ⁉️