お久しぶり ラジコン 見てきました

04/12

皆さん がんばってますか?

ラジコン見に 行ってきました

楽しそうだね

https://youtu.be/Pnt2cFn9Z8w

 

 

 

短時間 お邪魔しました

また 楽しい時間 復活するかな

 

insta360 EVO ってカメラで 撮影して見ました もっといっぱい撮ったつもりが

何故か 録画されていない

そんなもんですね

テストするなら その場で 再生できるようにするべきでした

カメラしか持って行かなかった

 

このカメラ 何がいいのかって VR180 で撮影できるんです

何の話って 思う方の方が 多いのかな これ

俺の中では 超画期的

編集しないで アップしても いい感じ

PSVRや スマホVR その他PCVRや VR再生機器で再生させると なんと

 

3Dの VR動画が 再生できるのです

ノーマルのスマホや タブレットでも

180の動画なので 指で視点を動かしたり スマホのジャイロ使って視点位置を ラジだけ見たりできるんです

 

これを あんなことやこんな事に 使って

撮影したら ラジの楽しい動画が できそう

それ以外にも

リアルでドリ動画撮影したり

ゴルフやスキースノボで使ったり

イロイロ考えてしまいます

 

ネックも まだまだ たくさんありますね

回線 速度 足りないと 最高画質で見れない(youtube)

まだまだ最高画質でも 5Kでしか撮影できない

時が流れれば解決しそうですけどね

 

撮影したくて仕方ない

 

楽しい