愛知ツアーDay2 | YAN@下衆ワークスのブログ

YAN@下衆ワークスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはす

週末にはワールドカップ!

別に何も出来ません(笑)

さて先週土曜日

ゆうじろうさん愛知ツアーDay2

のサーキットは?



岡崎のRCCさん

とりま8時に集合し



コメダミーツやるよねぇ〜

ここで、部長さんと

よっしー合流

自身も初の逆回り

トイレ側からの操作が

高速への飛び込み見えて

楽しいですねー

マルさん来て



モーニングショット(笑)

お昼すぎには

オッさん5人が



部長さんの86にフル乗車❗️

向かった先は



豚テキ屋🐷





噂に聞いてた、美味しさ



また行きたいね

帰ってからは

部長さんにジャイロの個人指導受け

見事にビアンカの

フロントが、ご機嫌にっ!

あらためて

部長さん、ありがとうございます😊

さて、ゆうじろうさんも

スナイピングをこなし

満足してると?



静岡ホーメンから

ベッキー、ヒデロウさん合流

サプライズ好きです!

タカピーさん一家

ノームさん

なかね珍さん

タカハシ君

RCC常連さん達とワイワイ

久しぶりなアッキーさんも!



カープおっさん



夕飯前に記念写真🤳

からの熟中(笑)

ご飯後には

31の221さん、タイヘイさんも

来られ





15D-max号と♬

いつも221さんのデザインセンス

カッコよすでした☺️

タイヘイさん、ルーフにカメラ📸

で動画撮影

タイヘイさん撮影車やのに

上手いんで、必死に追いかけました(笑)

タイヘイさん撮影ありがとうございます。



嫁ちゃんとも撮れたね



最後に



パシャリ

二日間楽しかったね

最後に、よっしー3人で

ガスト反省会

名残り惜しいがアテンド

ここまで

明日はイロハさん楽しんでね

ゆうじろうさん

楽しい時間をありがとう😊

君の事は忘れない(笑)



また来週

プッ(笑)