【就活①】就職先が決まりました | 目指せ!脱コミュ障

目指せ!脱コミュ障

思ったことや考えていることを、相手にわかりやすく、綺麗な言葉で伝える練習をしています

2月ぐらいに始めた就職活動が無事終わりました。

希望していた業界の、第一希望群だった企業に進むことになったので、満足です。

(内定ブルーだった話は、後日します)


とりあえず来年以降は、昨年の11月に書いた記事「働きたい」 のように、お金の無さゆえに心もひもじくなる心配はなさそうなので安心です。



就活を通じて色々感じること/考えることがあったので、ぼちぼち時間があるときに記事書いて残していきたいなぁと思います。

ただ、企業&個人特定されるのは嫌なので、公開対象を制限した記事もいくつかあるかと思います。

悪しからず。