今回は、7泊8日ということで、色々な出会いがありました音譜


まず、集まって遊んでいた村人たち。


一枚目。写真撮って~と言われて撮ったら、みんな真顔。

撮られ慣れていないので、緊張してます。
ゆうこのブログ



「セカ、セカ(笑って)」と言って、撮った二枚目。

なぜか、みんな大爆笑にひひ
ゆうこのブログ


そんな村人のリーダー的存在のおばちゃん。

ルワンダ人は、基本的に人見知りで大人しいけど、このおばちゃんは、豪快得意げ

どこの国でも、おばちゃんは強い!!息子さんとの結婚を勧められました得意げ
ゆうこのブログ



続いて、木の自転車に乗った少年たち。

良く見て下さい。普通の自転車とは、どこか違います。

車輪、ハンドル、サドル、、、、、、、、


ペダルがありません!!なので、彼らは、自分でこいで足を上げるか、

坂道まで持って行って乗るかしていました自転車

ゆうこのブログ




続いて、村の子どもたち。

みんな直立で面白くないな~シラー
ゆうこのブログ



ということで、空手のポーズを教えて二枚目。

様になっている子もいますね~合格
ゆうこのブログ



続きまして~、近所で出会った動物の子ども。

何の動物か分かりますか!?

ゆくゆくは、私の大好きなブロシェット(串焼き)になる

ヤギの赤ちゃんですラブラブ! 自分でも飼いたくなりますねひらめき電球
ゆうこのブログ


そして、最後は帰り道で偶然出会った少年。

手作りボールを持って、この笑顔ラブラブ!ラブラブ
ゆうこのブログ



みんなの笑顔が、ずっとずっと続きますようにドキドキ