こんにちはにっこり



今週末、夫は出張で東京へ🗼


夫が泊まりで家に帰って来ない夜は

結構久しぶりで、

なんだかんだで私は寂しい泣き笑い


一方の娘は

『とと(父)いないのー?』と言うけど

割とアッサリしてて爆笑爆笑爆笑

多分夫が知ると寂しがると思うw




私の本を持ってきて


『◯◯ちゃんこれ作りたい照れ』と言うので

一緒に折り紙したり


近所の遊び場に行ったりスター

(お魚がいましたスライム




あとは中途半端に残ってた米粉とバナナで
娘とパンケーキ作ったり

見た目は置いといて←

味はもちもちで美味しいよだれ飛び出すハート


朝食に100均の型で蒸しパン作ったり。

キャラが混在



パンケーキや蒸しパンの残りは


冷凍して来週の朝ご飯に出しますよだれ




…って訳で


特に変わりない週末でした指差し







娘の幼稚園用の水遊びグッズを
色々購入しましたスライム



平日にお店に行く余裕が無くて…

ほぼ楽天で購入にっこり便利な世の中


夏はほぼ毎日水遊びがあるので、


2種類ずつ買っといた札束なかなかの出費


大好きなバースデイには行けて、

水着1着とラップタオルを購入お札



あとは全て楽天スマホ飛び出すハート




ラッシュガード



スイムキャップ

紐危ないかなと思って自分で切りました✂️

この2つ!


これも可愛い乙女のトキメキ



水着

水着だけ3着ある爆笑w


プールバック
必要ないけど、これも可愛いキューン




以上、


幼稚園用に買った水遊びグッズでした指差し




こどもが着脱しやすそうな物を

自分なりに選んだけど…

思った以上に娘のお腹が出てて豚

娘と事前にお着替えの練習👙したら

水着のお腹周りがすでにパツパツだった爆笑


そんなムチムチボディの娘は

水遊びが楽しみな様子で

自ら水着を着る練習に勤しんでますw
『きちゅい凝視ムカムカ』と言いつつ
着る姿が笑える
あと毎度スイムキャップの被り方深すぎ 笑
↑子どもあるある


ではまた手


イベントバナー