こんにちは🫠


今日は久しぶりにマイホームネタ🏠


先週末、友人が泊まりに来てくれたので

久しぶりにリビングを片付けましたダッシュ

 




職場で出会った小児外科の先生👨‍⚕️。


〝なんか見たことある顔だなぁ〟


…と思いつつ、


お名前聞いても誰か思い出せなくてえー?



昨日ふと思い出しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



2年前に見学に行った


オーナー様宅完成見学会🏠の…


オーナー様(住人)でしたあんぐり



住友林業(結局我が家は
違うハウスメーカーで建てた)の

営業さんに誘われて

行った完成見学会だったんですけど…


いざ行ってみたら


めっちゃ豪邸で爆笑爆笑爆笑


素敵なお家だったーーーーーひらめき飛び出すハート



だがしかし、



〝庶民の我々には参考にならんわ泣き笑い



って思った記憶キメてる



…と同時に、帰宅してから


〝あんな豪邸に住んでる人って

何してる人やろ?

お医者さんかな???指差し


って夫に言ってたんだけど、


本当にお医者さんだった👨‍⚕️←



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





【最近のおやつ】

仕事の休憩中は

ついついお菓子食べてしまう豚


〝さすがにチョコ食べ過ぎだよな…〟
(大好きなんだけど
食べ過ぎると身体痒くなる🫠)


って思い始めて


無印のゼリー&ドライフルーツや…


小魚をつまんでいるよだれ



イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

このシリーズ大好き💕



ではまた手