こんにちはネガティブ 

毎日暑過ぎますーーーーーー煽り
 

最近は身体が疲れちゃって、

娘と一緒に20時に寝ちゃうふとん1ふとん3

…小学生か爆笑w



で、

ふと隣で爆睡してる娘を見たら…


河村隆一みたいになってたwww

これこれ〜、このポーズ爆笑

伝わりますかね?



久しぶりに【河村隆一】って検索したら


私の記憶の片隅に残ってる河村隆一さんとは


随分シルエット👤が違ってて泣き笑い


自分も同じ様に歳取ったんやな…真顔って


改めて実感したのはここだけの話。





【復職してからの

帰宅後スケジュール🕰️】



18時に娘と帰宅して🚙、


18時15分頃→晩ご飯

(娘が食べてる間に朝洗った食器の片付け&

娘の持ち帰り荷物の片付け終わらせたら

自分も一緒に晩ご飯食べる)


19時→シャワー

娘が先にお風呂で水遊びしてる隣で

必死に乾燥済の洗濯物片付け🧺

片付け終わったら一緒にシャワー🚿)


19時25分→着替え・歯磨き

(娘の歯磨きが終わったら自分の歯磨き)


19時半→寝る前のトイレ・絵本1冊

(トイトレは幼稚園のお友達の影響で終わり、

今は就寝中のみオムツ)


19時45分→寝室移動

(幼稚園は昼寝無しなので娘は即寝)


って流れ🕰️



大人(私)も合間に晩ご飯食べて


片付けして、


一緒にシャワーや寝る準備もして


寝室に行ってますふとん1ふとん3

そして寝落ちzzz



我が家はひとりっ子なので


ワンオペでも20時前に


寝かしつけ出来るけど…


2人以上子ども居たらバタバタだろうな昇天


…ってゆーかひとりっ子でも


毎日バタバタな私って一体オエー




【最近の晩ご飯】




掲載可な写真が少ない爆笑





【仕事で出会った絵本】








色々考えさせられる本📕

日本って

〝普通の子〟の定義が狭すぎる😩


そもそも〝普通〟って何なのか


どんな特徴を持った子でも、

その子の味方であり続けられる

大人でありたいと思う




ではまた手