こんにちはにっこり

私が今ブログを買いているという事は…

そうです、

娘の体調不良で仕事お休み中昇天


昨夜、

寝ていた娘が急に『お腹いたいおねだり』と

起きて、オムツにう◯こあんぐり

〝娘が夜中に起きてう◯こするなんて

普段あり得ないけど下痢では無いな…〟

と思ってう◯こを確認したら
(何回う◯こ言うねん)

まさかの血便ポーン

でも、血の量は多くない。

娘に嘔吐や発熱の症状はなく元気で、

危険な血便では無さそうだから

一旦様子見ふとん1ふとん3


…で、朝太陽

再び朝ごはん中に娘が血便を出し、

夜より血の量多い為

仕事と娘の幼稚園はお休みして

念のため小児科へ車ダッシュ


診断結果は、

リンパ濾胞増殖症

という良性で自然軽快する血便でした。

心配ない血便らしく、良かったアセアセ


先週末に地域のお祭りに行った時の

出店のご飯か、

夜に行った焼き肉屋さんで食べた肉が

怪しいみたいですガーン魂


👨‍⚕️今日この後から幼稚園行っても良いよ


と言われたけど既に欠席連絡したので…

1日のんびり家で過ごすことに🏠


久々に一緒に昼寝よだれ


お子様ランチについてたおもちゃが

最近のお気に入り


久しぶりののんびりした平日でした晴れ



前回楽天マラソン購入品の私物を紹介して

終わってしまったので、

今日はその続き【娘(の物)編】です鉛筆


【楽天マラソン購入品


①夏服

夏服色々購入指差し


②レギンス
以前娘用に買ったショートスパッツが
履き心地も良さそうなので…
同じSOWANの
夏でも履ける薄手のレギンス追加購入!



③長靴
今履いてる14センチがサイズアウト傘
新しい長靴購入


④お風呂(水遊び)用
おもちゃ
帰宅後シャワー直行が理想なんだけど
眠気と空腹でめっちゃ嫌がるネガティブ
〝もうおもちゃ効果に頼るしかない不安
〝娘も毎日幼稚園頑張ってるんだもんね悲しい
…って訳で、
水遊びでも使えそうなおもちゃ購入💸
↑これは娘が選んだ爆笑
ブログフォローしてる方のお子さんが
楽しそうに遊んでる姿を見て私が選んだ指差し


⑤日焼け止め
お得な今のうちにキメてる


今のところ娘の購入品はこれだけ指差し


あと、迷ってる商品がちらほら下差し


LEGO デュプロ
デュプロの【おおきな遊園地】か
長く遊べる4歳〜のLEGOクラシックか
迷って決められない🫠高いし⇦
初心者🔰はデュプロで
ブロックの楽しさを知るべき?

ぐりとぐらの絵本セット
最近の娘は図書館で借りた
【ぐりとぐら】の絵本が大好き🧒飛び出すハート

絵本好きなのは良いことだと思うし、
本なら何でも買ってくれる親の元で
育っているので私もなるべく本は
好きなだけ買ってあげたくて。

ただ、セットになると高い🫠
不安不安不安不安不安

無料で借りれる図書館に慣れてるので
なかなか【購入】ボタン押せずにいるw


以上、

今回の楽天マラソンでの購入品と

迷い中の商品でしたハート

ではまた手