こんにちはにっこり

今日、娘と実家に帰省しました〜指差し

娘、初新幹線!!

夫は仕事のため、2人旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線に乗る時間が長いので…

新幹線で遊べそうな物をあらかじめ調達。

(全てダイソー)

袋にまとめて娘のリュックにIN指差し

この【まるシールはりブック】が

1番娘には良かったです🙆‍♀️

自由に貼るシールは適当に貼って飽きるけど

決められた場所に貼るのは集中してた目


【私のおやつ】

じゃがりこの、わさび醤油味大好きよだれ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



今日は、


【入園準備・番外編】



入園グッズではないけど、


入園と復職に伴い買った物です💸




まずは、


ジュニアシート2台

4月から
夫→朝、娘を園に送る
私→娘を園に迎えに行く
と分担します。

よって、
夫の車用に1台🚗
そして近くに住む義両親も
協力すると言って下さったので
義両親の車用にも1台🚙



シャチハタ
私、旧姓のシャチハタしか持ってなくて泣き笑い
園や学校って印鑑押す場面多いですよね。
…って訳でポイントバックがお得な今購入。
バイオレットフィズにした目がハート


シンプルな髪ゴム
娘の通う幼稚園から
【シンプルな髪ゴム】と指定があったので!


書類用サブバッグ




あと、自分用に…

美髪コーム



通勤用レインシューズ
口コミ良いこれにした!



その他、楽天以外では…


スタバの断熱タンブラー

車通勤なので、

毎朝これにコーヒー淹れて車で飲みます飛び出すハート



娘のお着替え用靴下

ダイソーで1足100円💯

(娘の通う園は、

制服汚れた時に着替える衣類は

制服じゃなくて家の洋服なんです)

着替え用に園に置いておく靴下だから

履く機会少ないし安い靴下で充分OK



綿100肌着&レギンス

赤ちゃん本舗で購入

肌弱の娘の肌着は綿100一択泣き笑い

園に置いておく着替え用のレギンスも

足りないので追加購入デニム

ベルメゾンの綿100肌着も気になる!


ユニクロの肌着も可愛いよね飛び出すハート

ただ、人気でめっちゃみんなと被るw




以上、


入園準備・番外編でした指差し



ではまた手



イベントバナー

 


イベントバナー