こんにちはにっこり


昨日は就活の面接でした!


昨日受けた面接は

(リクルートっぽい)スーツ必至スーツ

前日に

若かりし頃に着ていたスーツを

久しぶりに出して着てみたらスーツ


しゃがんだ瞬間、

お尻が破れましたゲロー


悲劇にも程がありますよね笑い泣き


前日に面接用のスーツのお尻破れるて笑い泣き


しかも面接午前中*\(^o^)/*オワタ



近所に住む背丈が似てる友人が

スーツ貸してくれて、

なんとか無事に面接に行けました笑い泣き


友人にはクリーニングしたスーツと一緒に

菓子折り持って行こう…  


久しぶりにスーツ着て疲れたので🥱

晩ご飯は手抜き爆笑

焼きそばと前日の残り物ダッシュ


焼きそばって海老を足すだけで


見た目が豪華になる気がしますよだれ



おやつはミスドピンクドーナツ

娘はプレーン🧒飛び出すハート

娘にはお皿出さんのかいw



ごちそうさまでした😋




そして昨日の夕方は

娘の血液検査の結果を聞く為

かかりつけ医に行きました🚗


 


検査結果は…






スギ花粉 霧霧霧


 


…ですよねー泣き笑い


でも思ってたより数値低かったですひらめきキラキラ


今年は服薬でしのいで、


もう少し娘が大きくなったら


舌下免疫療法も


考えたいと思います。




ではまた手


イベントバナー

 また始まりますねハート




昭和感すごーーーー

これ欲しかったのに買えなくなってて

悲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


防花粉指差し


ただただ可愛い