こんにちはにっこり


【昨日の晩ご飯】


お義母さんの手料理でしたよだれ


鶏ささみのピカタが絶品で娘も爆食

/早く食べたいなぁ…\


晩ご飯、今もエプロンつけてるけど

そろそろ卒業だね。



先日お義母さんのお誕生日だったので、


ケーキ買って行きましたニコニコ



お義母さんとお義父さんに先に

好きなケーキ選んで頂いて…

私はチョコレートケーキよだれ飛び出すハート


夫と娘はフルーツロールロールケーキ


ごちそうさまでした😋



昨日は名古屋に買い物へ🛍️



目的は…


①私のセレモニースーツ(入園式用)

娘は制服🧒


②夫のオーダーシャツ作り




夫は春から毎日スーツの部署に異動になり、


シャツを買い足すとのことスーツ


https://www.azabutailor.com/


↑夫のスーツとワイシャツは全て

麻布テーラーのオーダーメイドです👔


高いけど体型に合ってて似合ってるし、

(スーツ姿が1番格好いいと思う←何様)


大切に着てるから良いと思ってます。


仕事着だもんね指差し




そして私は娘の入園式で着る


セレモニースーツ探していて、


アローズのセットアップにしましたニコニコ



ネイビーにした!!



これ、


〝襟可愛いけど…数年後も着れるかな?〟


って心配してたら、


なんとつけ襟だった🙌🙌🙌



そしてズボンの生地‼️


めっちゃ伸びる&下半身細く見えるニコニコ


ブラウスが良い具合に後ろが長めで


お尻隠してくれるし最高👍👍👍


めっちゃ良い買い物出来た🛍️飛び出すハート




あとはカバンも新調したいけど…


就職決まるまでは我慢です爆笑


春ってなんだかワクワクしますね🤭




ではまた{emoji:444_char3.png.手}