こんにちはにっこり


昨日は夫が娘とお出掛けしている間に…

晩ご飯は、

チキンのトマト煮込みでした鳥飛び出すハート


左端の食べ物は、きなこパンではなく

焼き過ぎパンです昇天



沢山頂いた小松菜を使って

小松菜とウインナーのオムレツに

初挑戦ヒヨコヒヨコヒヨコ

チーズ入り

ウインナー効果で娘も食べました🙌

https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/188827

Yuuさんのレシピ参考にしました。

↑私の愛読書



おやつは頂き物のどら焼き

どら焼きとバウムクーヘンを見ると

実家を思い出します。

(頂く事が多くて、よく家にあったから)



ごちそうさまでした😋



娘の入園グッズ、

今回の楽天スーパーセールで

ほぼ買い終わったかなと

思っていたのですが…


昨日ふと

水筒買ってない事に気づきました真顔ハッ


今回のスーパーセールで

まとめて買ってしまおうと

水筒を色々探し中虫めがねダッシュ



水筒と言えばの

象印かゾウ
ちなみに象印はホームページで
月齢や用途に合わせたオススメ水筒を
教えてくれますデレデレ親切

タイガーかトラ


サーモスか魚しっぽ魚あたま


ちなみに見た目が
好きなのはこの2つデレデレ
カバーも揃ってるの良いよねぇ…



水筒って毎日使うし洗うから

それなりに性能大事ですよね真顔
水筒洗うの嫌い…

迷うけどセール終わるまでに買おうダッシュ



ではまた手


3980円⇨1580円に惹かれて
つい自分の服も買っちゃいました指差し