こんにちはネガティブ


昨日は夫が一日休みだったので

娘と公園に遊びに行ってもらい

その間に私は食材をまとめ買い車ダッシュ

大好きな夫と楽しく過ごせて

娘はご機嫌でした👧笑い


晩ご飯はみんな大好きカレーカレー


カレー好きなので3人とも完食👪



…で、22時頃ですよ。


先に娘&夫が寝ている寝室に私が入ると…


珍しく音に気付いた娘が起きて、


『…おかあしゃんびっくりマーク泣くうさぎ』と


こちらに手を伸ばしギャン泣き。


身体を触るとあっつあつ不安


検温したら39.5℃不安不安不安


娘の異変に気付かない夫にイライラしつつも


娘にお水を飲ませて再び寝かしつけ。


高熱のつらさで寝つきが悪く、


なかなか寝れないなぁ、仕方ないよね。


大丈夫かなぁ😢と心配していたら、



再び娘が


『おかあしゃんびっくりマーク泣くうさぎ』と号泣。


どうした?!と思い娘を抱っこしたら



娘、嘔吐物大量噴射チーン


くっ…、くっさーーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


お気に入りのユニクロ部屋着、ご臨終おばけくん



おかあしゃんびっくりマーク大泣きと泣き喚く娘を


素早くシャワーし(こちらも泣きたい)、


夫と2人でシーツや枕カバーを処理し

(これ感染防止概念からすると

2人でしない方が良かった?)、



私と娘は夫と別室で就寝

(私ほぼ寝てないネガティブ




今朝も水分を取らせようと


アクアライト飲ませたら


直後にリバースオエー驚き



なんだかぐったりしてるし


これは休日診療行くべきや!と思い


娘を連れて行ったところ、


まさかのコロナ陽性驚き


え、胃腸炎じゃなくてそっち?


ってなりました昇天



そのまま夜を迎えていますが


まだ熱は39.2℃と高め悲しい


早く良くなりますように…悲しい悲しい悲しい


代われるなら代わってあげたい



そして、


娘の嘔吐物噴射をダイレクトに受けた私は


今後大丈夫なのでしょうか…?!



多分ダメな気がする…ガーン魂が抜ける




ではまた手




イベントバナー