こんにちはニコニコ


【昨日の晩ご飯】



娘の大好物、ポークビーンズでした👧飛び出すハート


ズッキーニはこのレシピ下差し

https://m.youtube.com/shorts/ERw9zcim640

これめっちゃ美味しかったーよだれ


しかし娘はどうやらズッキーニ苦手らしく

一口食べて終〜了〜〜〜完了

きゅうりは好きなのにねぇ…もやもや


ごちそうさまでした😋


ポークビーンズのレシピはここから指差し



娘が最近、

このワンピースが大好きで大好きで…

 


むしろ…

これしか着なくて泣き笑い

2日に1回これ着てるので

色違いのブルーのワンピース探したら

サイズ100は売り切れガーン


娘はワンピースが好きみたいなので

新しいワンピース買おうと

色々子ども服を見ていると予想通り

沼にはまりました🫠🫠🫠


このさぁ、、、
サンリオとのコラボとかひらめき


りんごとかデレデレ🍎

モイモルンも可愛いしちゅー

ペアマノンも可愛いのぅ…笑ううさぎ



娘に似合うかどうかは別として
(特にモイモルンw

色々可愛すぎるやろぉぉぉーーーっと

久しぶりに物欲が爆発🤯🤯🤯


次の楽天マラソンまで待てない爆笑


とりあえず…

明日は5がつく日なので

2日に1回同じワンピース着る生活を

卒業するべく‼️

このワンピース買いまーす下差し飛び出すハート
サイズ80が早々と売り切れてるので
絶対明日忘れずに買うダッシュダッシュダッシュ

イベントバナー

 

 

ではまた手