こんにちはニコニコ


昨日は夫が出張で不在のため

晩ご飯は娘と2人で外食指差し飛び出すハート

大戸屋に行きましたスプーンフォーク

そして基本的に自分で選んだ物は完食。
清々しいです誰に似たのか??


おやつは羽二重餅(きなこ)

個包装なので手を汚さずに食べられる飛び出すハート

追加でキャラメルコーンも

食べちゃいました豚



ごちそうさまでした😋




以前、


【メルカリ再開!】と声高々に


ブログで宣言していたわたくし。




あれから…







なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







一度も出品してません



🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

ですよねー。




引越し前後バタバタしてて(言い訳)


『もう捨てる方が早いわっムカムカ』と


キレ気味で


色々捨てちゃいました🫠



まぁそれだけ


私のキャパは狭過ぎるってことです😑



…で、


また少しずつ新居にも


物が増えてきまして😑



引越し作業も落ち着いた



退職して専業主婦中



今こそ再開のチャンスびっくりマークキメてる



って懲りずに思いましてね。



まずはやる気をアップ⤴️させる為に


エプロンつけて…ではなく爆笑

前回のブログ参照 笑)


今までのメルカリ総売上を


計算してみました🧮




では発表しまーすびっくりマーク



【主な活動期間】

2019年〜2020年(約2年)



【売れた商品の数】

207個




メルカリの総売上は…




じゃじゃーーーーんびっくりマークびっくりマーク




18万5037円でした💸💸💸



この期間は


退職&結婚&引越しがあり、


【仕事関係の書籍・道具】

【捨てるつもりの漫画や本】

【使ってない化粧品】

【キャラクター物】


が主な商品。



めちゃくちゃ高額商品は無いので

(1番高値で売った商品が15000円)

〝ちりつも〟ですコインたち



始めた頃はメルカリが波に乗っていて、

捨てようと思ってたポップコーンバケツ等が

出品直後に高く売れてビックリした記憶あんぐり



最近は売れにくいと聞きますが…👂



〝ちりつも〟を教訓に、


コツコツ掃除も兼ねて 


出品していきたいなにっこり



前回の反省から、


一日◯個出品びっくりマークダッシュみたいな


ズボラ人間にとって無意味な目標は


立てないでおきます笑ううさぎ





【おまけ】



お父さん『出張帰りの日は18時頃家に着くよ!』



と言われていたので、



ついつい夫からのLINEに腹が立って…







なんでやねん連打しちゃいました爆笑





ではまた手



イベントバナー

 

イベントバナー

 


次のマラソンで狙ってる商品ハート



どちらも娘用に👧飛び出すハート


これは夫用に👨飛び出すハート


これは自分用に飛び出すハートさっしーオススメ品🪥