こんにちはにっこり


【昨日の晩ご飯】



厚揚げのもやしあんかけでした!

https://www.kurashiru.com/recipes/33d080d3-f8fd-4015-8735-eb382c2decc3?source=yahoo&search_index=1&bucket=control


これ大好きなんですよよだれ


4人前(もやしは半量)作っても

材料費500円前後でコスパも最高🙌



おやつはシャトレーゼコーヒー


娘の誕生日ケーキ予約しに行ったら

20%オフになってて…

ついつい買ってしまった〜爆笑




ごちそうさまでした豚ブヒィ〜




今日は午前中、娘とDAISOへ車ダッシュ


娘の誕生日会グッズを色々調達指差しルンルン


詳しくはまた明日書きます鉛筆



今日の午後は

営業さんにお声掛け頂いた

ハウスメーカー主催の確定申告セミナーに

zoomで参加しました。

せっかくの土曜開催なのに

夫は仕事で不在もやもや

なので私一人で聞きました真顔



準備する書類が沢山あるから

明日からコツコツ用意しよう虫めがね


夫は信用ならないので

私が頑張る😤


私が夫を信用しないキッカケになった
事件簿はこ・ち・ら下差し


今冷静に当時を振り返ると

相手任せにし過ぎな私も同類やし

キレ過ぎでしたよね泣き笑い苦笑






短いですが、今日はこの辺で手


ではまた手

イベントバナー


イベントバナー