こんにちはにっこり


今日も娘と2人で雪遊び☃️


2個目の雪だるま完成⛄️⛄️




【昨日の晩ご飯】

鶏肉の味噌麹焼き鳥



おやつは一昨日に続いて和菓子お茶

桜餅でしたハート


甘さとしょっぱさのバランスが好きよだれ



ごちそうさまでした😋



今日は前回の楽天マラソンで
買って良かった商品を紹介させて下さい指差し


それがこちら💁‍♀️

〝ののじ〟キャべピィMAX
↑グレージュが良いならここ
25日はポイント10倍でお得🉐



1ヶ月程前に夫が突然、

お父さん『俺、レタスよりキャベツが
好きなんだよねー。』

ってつぶやきまして


いや、別に良いんですけど

何で今頃になって言うねん?って

感じですよね真顔ダッシュ今更???


割と野菜の付け合わせに

レタス使ってたんですけど…

その度に心の中で

(チッ凝視今日もレタスかよ。
キャベツにしろよ凝視凝視凝視

って夫は思ってたんでしょうか?w



そんなわけで

キャベツ使用率が増えた我が家の献立🏠


ですが私、

千切り苦手なんですよネガティブ


今までスライサーと言えばの

貝印のスライサーでキャベツの千切りも

頑張ってたけど…

キャベツの千切りに使うには

少しサイズが小さくて🫠


とにかく千切りキャベツが面倒で

キャベツ千切り専用のピーラー探してたら

偶然ブログフォローさせて頂いてる方が

使われてるキャべピィ(名前可愛い)

を目にして…欲しくなりひらめきびっくりマーク

私も便乗して買ってみました 



感想は…




意外とビッグサイズ www



って、

それは全然良くておいで


もっと早く買えば良かった

噂通りキャベツふっわふわニコニコ


コツつかんで慣れると

めっちゃ楽しいですニコニコニコニコニコニコ



以上、
最近買って良かった商品でしたハート




今日は5が付く日でお得なので、
イベントバナー

 


イベントバナー

 


私は娘のお誕生日プレゼント
買いましたプレゼント


ではまた手