こんにちはにっこり


【昨日の晩ご飯】



すき焼きした日に残ったお肉で…

牛丼でした牛飛び出すハート

↑この時に残って冷凍しておいたお肉。


良いお肉って、口の中で溶けるよね?

最高に美味しい牛丼でした🤤



おやつは

娘の昼寝中にアイスをくまアイス

温かい毛布に包まれて

食べるアイスは幸福感高めよだれ



ごちそうさまでした😋




今年の秋冬は、


ユニクロのウルトラストレッチセットを


部屋着に愛用中。




2着持ってて、

毎朝洗濯乾燥機に回してるセーター

乾燥後はフカフカで気持ちいいニコニコ飛び出すハート


綿95%だから
敏感肌の私でも痒くならない指差し


そこまで値段高くないから

痛みを気にせず乾燥機かけられる点が

良いところ🙆‍♀️





【おまけ】



2年前に買った

ジェラピケのレッグウォーマーが…

↑2年前の娘

赤ちゃん用だと思って買ったものの

着せた瞬間『でかっ‼️長っ‼️🤣』となりお蔵入り




やっと適正サイズになりました泣き笑い


着こなし方…これで合ってる?爆笑

今からエアロビクスしに行くのかい?🕺


今のウサギも激かわ



ついでに娘の2年前の写真見てたら

めっちゃフォルムが愛らしかったよだれ


wwwww


本人、つかまり立ちに必死やけど爆笑


はぁー、かわいいよだれ



あと、

久しぶりにこの写真出てきて吹いた。

以前ブログで

《哀愁漂うおじいちゃんと犬👴🐕》って

タイトルつけた気がします。



この犬は今も娘の側に居るよ犬左矢印




ではまた{emoji:444_char3.png.手}