こんにちはにっこり



昨日の晩ご飯は、

久しぶりに

夫が喜びそうなメニューをスプーンフォーク飛び出すハート



…といいますのも、

うちの夫は

肉・野菜・ポン酢の組み合わせが

大好きでして、

〝豚しゃぶ〟や〝白菜のミルフィーユ煮〟

辺りが大好物お父さん飛び出すハート


…なんだけど、

あまり娘が好まないので

最近は全然作っておらず知らんぷりアセアセ



大晦日も豚しゃぶ却下して

すき焼きにしたし、

たまには作ってあげたいなと思って

豚バラと茄子のくるくる巻き

作ってみましたー指差し

夫は茄子も大好き🍆


豚バラ肉にスライスしたナスを…





ひたすら巻き続けるネガティブ







器はいつものiwaki飛び出すハート


レンジはもちろん、オーブン可の優れものニコニコ



巻いて器に詰めたら、

後はオーブンにおまかせ指差し


ポン酢につけて召し上がれ〜



外はカリカリ、中はジューシーで

美味しかったですよだれ



夫が喜んでくれたことに加えて、


食べないと思ってた娘が喜んで食べた事も


嬉しかったなニコニコ 



ごちそうさまでした😋


https://www.kurashiru.com/recipes/3df86d55-1438-42a1-b2a5-d2ef899fe6a9?source=yahoo&search_index=3&bucket=control







今日は電子レンジを掃除しました筋肉


…といっても

使い始めて半年だから

そんなに汚れてなくて…

ちらほら汚れが残ってる程度目


まずはいつもの流れで説明書から

ビストロ、気に入ってるんだけど

口コミ結構悪いんだよね😇


庫内は気付いたら拭く様にしてたけど、

レンジ下のパーツの存在知らなくて

引っ張るとパンくずで汚れてた泣き笑い


洗えるパーツは全て洗って干して、

庫内は水拭きで割と綺麗に

汚れが取れましたキラキラ


液晶部分はあっちこっちふきんで

拭くだけでピカピカにキラキラ



スッキリしました🙌




【おまけ】

後ろの父と一緒にストレッチ中

楽しいねぇニコニコ




ではまた手