こんばんは星空


最近、
夜中の携帯タイムが無いので
なかなかブログ書く機会がない泣き笑い

でも快眠ふとん1ふとん3
早寝早起きって良いよねひらめきキラキラ


【カレーの翌日の晩ご飯】

カレーうどん指差し


カレーうどんね、

前回は娘大喜びで食べてたのに

今回は嫌がって食べず笑い泣きなんでなん?





先日、娘と大型ショッピングモールへ車


ハロウィンも終わって、
ディスプレイもすっかりクリスマス🎄🤶✨


久しぶりに赤ちゃん本舗に行きました。


赤ちゃん本舗って、
子ども用お菓子の種類が豊富なので
行ったら必ずお菓子コーナー見ちゃう😚



で、娘に1つ選んで良いよと言ったら

おにぎりせんべいチョイス🍙気づき


…スーパーで買えるやつ、それ🙃

満足気やから良いけど 



で、これは自分用よだれ

こんな感じのシンプルなお菓子が好き


飲んでるのは甘酒の豆乳割り。美味しいよ!




…で、昼食は親子で

フレッシュネスバーガーへハンバーガー



初めて親子でフレッシュネスバーガーに

入ったんだけど…


結果、美味しかったし

娘用のキッズメニューもあったし

満足ーーーニコニコ

満足気な娘



娘はキッズメニューのハンバーガーをペロリ

https://www.freshnessburger.co.jp/menu/kids


ハンバーガー大きくて

ポテトとナゲットは要らないと言うので

母が食べたよ豚豚豚


おもちゃも付いてた🙌🙌🙌




どーでもいい話なんですけど、

私独身時代フレッシュネスバーガー

大好きだったんですよね目がハート


結婚してから

なかなか行く機会無かったけど

久しぶりに行けて嬉しかったなハート



娘と2人での外食は、手軽な

ハンバーガーかパン屋さんになりがち爆笑



確実に野菜不足だけど

晩ご飯で補うってことで泣き笑い

(晩ご飯の野菜も食べない事多いけども)



他のお店も開拓したいなー指差し




今日は全国のお店が集まる物産展へ。

山形の玉こんにゃく酔っ払い

娘は100%桃ジュースを味わってた🍑

絶対美味しいよね〜、

自分の分も買えば良かったなよだれ




こんな感じで元気に過ごしてますバレエ





ではでは手




楽天マラソンが始まりますね指差しハート


イベントバナー

 


私が欲しい物



娘用踏み台
このグレー欲しい指差し



マルミエーレの服💕




いつものスポンジ

めっちゃ丈夫!!