こんばんは星空


この週末は、
念願のアンパンマンミュージアムに
家族でお出かけしました車

in 神戸船飛び出すハート


/アンパンマンだぁ〜飛び出すハート\

/あなた、メロンパンナちゃん?\


反応がまだまだ可愛い2歳児です目がハートキューン


カメラを構える父母の元へダーッシュダッシュ

躍動感すご🤣



ショップでは、

定番のアンパンマンの人形下差し

絶対買う!!と事前に決めていた

ミュージアム限定のTシャツ下差しなど購入ハート


この〝ぷくたっちシリーズ〟

めっちゃ可愛いんですよーニコニコ飛び出すハート



そして、1日目は実家にお泊まりおばあちゃんおじいちゃん

/おやしゅみーーー\


毎日必ず母の手を触りながら寝る娘が

この日はアンパンマンと仲良く寝ました爆笑




2日目の今日も

ずっと行きたかった場所へ行きました🙌

ここでーす指差し分かる人いたら凄いキラキラ



長くなるのでまた明日書きますバレエ




そして、

実家に帰省するたびに地味に思う事。




めっちゃ地味な事なんですけど…



このトイレットペーパー

ホルダー、取り替えづらい昇天



わかります?



トイレットペーパー取り替える際に

毎回このパーツ?を

取らないといけないの。



初めて一人暮らしをした時、

トイレのトイレットペーパーの取り替えが

楽で感動した記憶爆笑



めちゃくちゃ小さい事なんですけど、

何年も住むって考えると

使いやすいペーパーホルダーが

理想ですよね。



…ってことで、

新居のトイレットペーパーホルダーも

ただ新しいトイレットペーパーを

差し込むだけのシンプルな物にしました



携帯置けるタイプにしたけど、

すぐ上に携帯置けるスペースがあったわw

これで良かったよね🥹


ちなみに、

片手でトイレットペーパー切れる点も

私には重要ポイントでした指差し



以上、

実家に帰省してふと思い出した

ペーパーホルダーの話でした鉛筆




ではでは手