こんばんは星空


昨日は午前中用事があって、

娘は義実家へ👧飛び出すハート

このウルトラマンや貯金箱等、全て

夫が子どもの頃遊んでいた物らしいひらめき



そんな昨日の晩ご飯は…

揚げるだけの春巻きナイフとフォーク


栗原はるみさんのリムトレーは

私の母&姉もお気に入り指差し

上差し私が持ってるのはリムトレー大(白)

上差し同じ大タイプのブラック

上差しこちらはミニサイズ

こんな感じでおかわり用に使ってますニコニコ

娘も同じメニュー

10秒後にはグチャグチャにされる昇天


1歳〜ずっとこれ使ってる



先日SAKUZAN行った時に

子ども用食器もあって、

新しく娘用に買うか迷ったけど…

もう少し落ち着いて

ご飯食べられる様になってから

買うことにしようかと爆笑

アフタヌーンティーリビングに置いてある

子ども用のお椀って可愛いよね。

汁椀販売終了してて悲しい昇天


こんな風に

いつかは娘もお茶椀・汁椀・お皿と

揃えたいんですけどね…

いつになるかな?






話は変わりまして、タイトルの件指差し


洗面台上の、
明かり取り窓から入る優しい陽射しが
お気に入りの私。



この↖︎左上の陽射しニコニコ



洗面所や洗濯スペースが明るいと

清潔感が増して、

気分も明るくなる気がしますTシャツキラキラ




その洗面所の奥にある浴室の窓からも
なかなか柔らかな光が差し込んでて
良い感じーーーニコニコ飛び出すハート



と思いながら浴室を眺めていたら・・・


軽く閲覧注意な水垢が視界に登場オエー


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



毎日お風呂後は
浴室を軽く拭いてるのですが、

この浴室用物干し竿の存在を

すっかり忘れておりました昇天



とりあえず、

湿らしたあっちこっちふきんで




拭き拭き…



綺麗になりました🙌飛び出すハート




って訳で


今日からお風呂後は

浴室用物干し竿も

忘れず拭くことにしますにっこり



忘れちゃいそうだけど…爆笑w


ではでは手