こんばんは星空


最近の娘はリュックがお好き👧飛び出すハート

上差しこれね、可愛いんだけどさ…


チャックの金具

一瞬で壊れた昇天昇天昇天

悲しそうな猫ちゃんの顔がまた切ない…



可愛かったのに…無念泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






今日は、以前のアメトピに載った
非常識なご近所さんの話の続きです。

以前ブログで書いた地縄が張られていた

斜め向かいの土地。



あのブログを書いた次の日から

着々と工事が進み、

立ち入り禁止のコーンが立てられ

誰も入れない状態に🙌



なので当然、例のご近所さんも

その敷地に入れなくなったからか

分譲地内で見かけることが無くなった…




…と思っていたら、



昨日の夕方、

洗濯物を二階で取り込み中に、

お散歩中の例のご近所さん&犬を

見つけてしまいました爆笑




分譲地エリアに入って来てた訳ではなく、



分譲地に面した道路を

犬と歩いている所を発見したのです🚶‍♀️🐕





道路を好き勝手に歩く&おしっこする犬🐕



その🐕について行くご近所さん🚶‍♀️左矢印





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




なんで道路に好き勝手に

おしっこさせちゃうのかな?


…ってついつい思ってしまうけど、


犬飼った事ない私には分からない事情が

きっとあるのでしょうね昇天



でも、他人の敷地内は

やっぱり駄目だよね昇天昇天昇天





道路だからギリギリオッケー…なのか?真顔





…なんてことを

洗濯物を片付けながら

モヤモヤッと考えていた私でした真顔




びっくりする位

オチ無い話ですよね爆笑



一庶民の独り言ブログなので

お許しください指差し



ではでは手