こんばんは星空 

 


来週アンパンマンミュージアムに

遊びに行く予定の我が家車


アンパンマン図鑑で事前に予習🤣





ちなみに、
この中で娘が1番好きなキャラクターは
【長ネギマン】らしいです
…渋っ!!てか誰???



/ボクだよ〜\





昨日は敬老の日のプレゼント持って

普段お世話になり過ぎている

義実家へお父さん赤ちゃんお母さん



プレゼントは久世福商店の詰め合わせと

娘が描いたポストカード📨



楽しいひとときでしたおじいちゃん赤ちゃんおばあちゃん飛び出すハート



【今日のおやつ】
早速sakuzanで買ったカップを使いました飛び出すハート

冷蔵庫にあったロールケーキと

マスカット置いただけ。

でも素敵目がハート好き



来客用にあと2セット欲しいー知らんぷり






 今日から楽天マラソン始まりましたね指差し

 


イベントバナー





【私が欲しい物】




【デオエストの消臭肌着】


ここの肌着、本当に体臭が消えます

夏用はもちろん、秋冬用もありますよ〜



汗沢山かいた時に、

『私もしかして臭ってない?アセアセ』と

心配になるのが嫌で、

主にキャミソール愛用中バレエ飛び出すハート






Tシャツやカットソーもあります



【娘用パジャマ】


このショップのレッグウォーマーが良いと

聞いて、色々商品見てたら

良さげなパジャマ発見ひらめき


↑噂のレッグウォーマー




【SEED アイコフレ】

いつカラコン卒業しよ…?昇天




【青研 りんごとにんじんミックス】

ここの無糖りんごジュースが大好きで。

大人が飲んでも美味しいんですよね。




【ネックリラックスピロー】




【アンパンマン大図鑑】

ミニ図鑑じゃなくて大図鑑も気になる


【家計用財布】

ずっと探してる家計用財布👛

この財布、レシートとお金が

勝手に分かれてくれるらしくてキラキラ

お得な今買うべき?!





以上が今回私の欲しい物です指差し飛び出すハート



他にも色んな方のブログ見て


欲しい物あったら買っちゃうかもです💸



ではでは手