今日も一日お疲れ様でしたネガティブ
 

入居後の新居は

まだ片付け中で
お見せ出来ませんがネガティブ



せっかくお家を建てたので

入居前のお家を少しずつ

ゆるりと紹介したいと思います指差し


入居前の写真が思いのほか少ないので
あっさりした紹介に
なってしまいますがお許しを爆笑



まず最初に紹介するのは…


【玄関&ただいま手洗い】


家を考えた時、
トイレ兼用のただいま手洗い選びに
重きを置いていたので
玄関には全くこだわりが無くて泣き笑い


でも生活してみると、
手洗いよりも玄関って重要昇天
玄関はもう少しこだわって
色々工夫したら良かったなーと
思ったりしてます泣き笑い


そんな、
何の工夫も無い(言い方w
我が家の玄関がこちら💁‍♀️

正面に間接照明つけたのに

何故点検口(左上の白い四角)を

照明付近にしてしまったのか…ガックリ



まぁ、それはさておき。


玄関に窓が無いので
明かり取り窓付きの玄関ドアを
設計士さんが選んでくれてました🚪キラキラ

あと、
地味に上の方に映り込んでるのは
夫のこだわりの軒天です真顔
もちろんオプション💸


タイルは汚れが嫌で濃いめにしたけど
濃いめも汚れが目立つので
こまめにお掃除頑張らねば🧹泣き笑い



収納は、
既にお見せ出来る状態では無いので
スルーで爆笑




玄関近くには
ただいま手洗いつけました👐
(1階トイレの手洗いと兼用🚻)

洗面台…サンワカンパニー・エレガンススクエア

タイル…平田タイルGubi

タオル掛け…カワジュン
鏡…近所の雑貨屋さん

ペンダントライト吊ろうか
迷ったんですけど、、、
隣のトイレにペンダントライト使ったので
シンプルにダウンライトにしました。

↓スポットライトみたいに
照らしてくれるダウンライト

洗面台の右隣はガラス扉

左側に1階トイレがあります。

(リビング内のゴミ袋もスルーで爆笑



鏡は雑貨屋さんで一目惚れした商品が

忘れられなくて、結局購入しました。

照明あてると影で三角っぽく見えるけど

普通の円形です。

鏡の周りのガラスが好き目がハート



雑貨屋さんの展示品を購入したので

値引きして頂けました🙌


買わずにいたら後悔したと思うので

気に入った物を買えて良かったです。






次回は1階のトイレを紹介しますニコニコ






【昨日の晩ご飯】

鮭のちゃんちゃん焼きでした



ではでは手