連休初日、終了〜ニコニコ

帰省が無くなり、
今日は家族3人でステイホーム🏠

引越しに向けて
倉庫掃除を頑張りましたダッシュ

〝いつか使うかも…〟と
置いていたラグや椅子も処分ダッシュ
段ボールも沢山捨て、スッキリーキラキラキラキラ

今日は良い汗かいた!
断捨離の達成感にハマりそうラブ

娘の昼寝中にマ・ク・ド🍔

最近、ハンバーガー🍔食べてると

娘が「○○ちゃんも食べたいよだれ」と

言うようになり隣で食べるの気まずくて爆笑

ハンバーガー解禁の日も近いかな🍔にっこり



昨日の晩ご飯はハンバーグナイフとフォーク

デミグラスハンバーグよだれ

あとは風邪っぴきの娘用に作った豚汁豚


娘に豚汁うどんを作ったのですが

うどん嫌いになったらしく凝視

「ちゅるちゅるいなない怒りピリピリ」と言うので

改めて豚汁にご飯を入れて出すと

ご機嫌で完食してた真顔





4月のガス代請求書が届きましたメール

4月はほぼ毎日浴室乾燥機を使いまして。

何故割高の浴室乾燥機を使うのかって?


娘が花粉症なことが判明したからです泣き笑い

詳しくはこちら💁‍♀️



ほぼ毎日お風呂を沸かし、

浴室乾燥を使用した4月のガス代は…

15781円でした💸


毎日使用した割にはマシなのか?

もはや感覚が麻痺してて

光熱費の相場わからず爆笑



これから湯船入らない季節になるから

少し安くなることを…期待おねがい

花粉も落ち着く…よね?!



《今日のおやつ》

頂き物の紅茶を淹れて…

セブンのプリン食べましたプリン

プリンは夫が買ってきたお父さん左矢印

(私はお菓子買わないチャレンジ継続中)


自分は甘いもの余り好きじゃないのに

買ってきてくれるの嬉しいですニコニコ飛び出すハート単純?



娘は今朝37℃まで熱が下がりひらめき

喜んでいたら夕方から40℃越え不安

ただただ心配です悲しい




ではでは手