大好きな週末が終わりました悲しい

週末って時間過ぎるの
早いですよね。

特に娘の昼寝時間なんて
一瞬で終わる(気がする)真顔


今日はスーパーのスタンプ
(子連れで行くと押してもらえる)が
溜まったのでお菓子と交換して貰いました飛び出すハート

ビスケットとボーロにしましたにっこり



昨日の晩ご飯

ハヤシライスでしたナイフとフォーク

牛肉ではなくポークハヤシです豚


冷蔵庫のオクラを使い切りたくて

オクラ・コーン・トマト・ツナでサラダを

初めて作りましたーーーラブラブ




…が、


娘・夫ともに不評でしたオエー



はい、これはもう作りません昇天


オクラを洋風メニューで
使うの難しい…泣くうさぎ



今日は娘の遠足グッズを求めて

バースデイに買い物へ車



バースデイに限らず
子ども服ってさ、

お母さん世代の
〝このキャラクター懐かしー!!キューン
私昔好きだったなぁニコニコ
みたいな感情を揺さぶってくる服
多くないですか???




これとか

これとか

これとかびっくりマーク





…いや、ほんで
遠足グッズはどうしてん?って話ですね。



遠足グッズも買いましたよー!

バースデイってすごいね、

同じ物で揃えたくなる私のハートを

グッとつかんで離さない…不安


結局遠足に必要ないコップまで
買ってもた爆笑

あと、
デザート用の小さなお弁当箱や
お弁当袋も沢山あったんだけど…
同じ柄の商品見つけられず。
あったら買ってたと思う昇天節約とは一体。

同じ柄でランチグッズ揃えたい方〜、
バースデイオススメですよーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リュックは結局楽天で買いました!
(大きさが娘に合うかドキドキ昇天



バースデイ、他にも可愛い洋服沢山あって

娘用のレトルトカレーやパズルも買って、

ノンタン大好き猫



総額14800円💸www


しかも先日バースデイで
服買ったとこなのに魂が抜ける

2日間でバースデイに
2万以上使ってた💸www


子ども服って一枚一枚は安いから、
レジで総額見ると
「たっか…びっくりマークポーン」ってなるの私だけ?
計算してから買えよ物申す


夫は
「似たような服買い過ぎでしょ真顔」と
もはや呆れ気味爆笑爆笑爆笑


もうしばらくは子ども服売り場には
出歩かないようにしよう…笑い泣き


《今日のおやつ》

銀座フルーツクーヘンとビスケット


このビスケットはコープデリで見つけて

娘用に買ってある物飛び出すハート

娘も私も大好きなビスケットよだれ

https://silvia.co.jp/

↑ここの商品




ではでは手