こんばんは星空



今週末は、夫は2日共お仕事でお父さんお疲れ!


昨日は1人でマイホームの建築現場へ🚗

娘はうろちょろして危ないので義実家へGO!!

見に行くと…

リビングの床材が貼られてました目がハート


我が家のリビングは

DAIKENのトリニティ(オーク)です🌳

夏にDAIKENのショールームに行って、

実際に見てから決めましたひらめき飛び出すハート


床材は夫の担当なので…

私は全くこだわり無く昇天

ショールームで迷い倒す夫のことを

側で見守るのみ凝視


でも実際貼られた床材を見ると…

とても素敵ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

夫に任せて良かったと思いました


そう、

そうなんですよびっくりマーク物申す


実は私、夫の服のセンス大好きなんですニコニコ

(突然の惚気)


あ、ちなみに。

夫の服装で1番好きなのは

スーツ姿ですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

誰が興味あんねーん

私服ちゃうんかーい



でも…

可愛い系が好きな私とは

インテリアの好みがなかなか合わない不安


新居は2人で考えたのでお父さんお母さん

チグハグになってないか??

と心配です魂が抜ける



元々夫は

娘にキャラクターの服も

着せたくないって言う人でガーン真顔


知らんぷり「小さい頃しか着れない服だよ」と

沢山アピールして、

実際着てる姿見たら

「可愛いね、娘ちゃん似合うラブ」と

今では結局デレデレなんですけどね 笑

ニコニコニコニコニコニコ愛



そんな昨日の晩ご飯は…


鶏肉と白菜のクリーム煮鳥

娘もよく食べましたよだれ




今日も美味しそうなお菓子見つけたひらめき

大好きなクラッカーのチョコサンド🍫

個包装なので、大工さんへの差し入れに飛び出すハート

残った分は私の胃袋によだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ではでは手



明日までのキャンペーン下差しハート

https://jp-news.mercari.com/articles/2023/03/01/invitecpn/

私のクーポンコード右差しWMCAPX

よければ使って下さいハート