こんにちは!


昨日は最近娘が絵本ブームなので、絵本を借りに図書館に行きました🚶‍♀️


暑くて、急遽去年買った夏用帽子をクローゼットから引っ張り出して被せたらギリギリ入りました爆笑

プティマインのレモン帽子飛び出すハート頭にヘタがついているのです🍋笑 これ、被ってる姿めちゃくちゃ可愛いのよだれ

少し違うけど同じシリーズ指差し
(追記)ネックカバー、取り外し可って書いてたのですが取り外し不可でした悲しいごめんなさいアセアセ


歩くレモン🍋

お散歩中の犬🐕に釘付けのレモン🍋



プティマインの帽子、可愛くて好きです目がハート

サイズアウトしそうだから新しい夏用帽子も欲しいなぁニコニコ




全部可愛いラブ





それにしても昨日は暑かった…炎炎炎


今からこんな気候で、夏は娘に何を着せれば良いのでしょうかガーン魂




晩ご飯はアスパラ・エリンギ・豚バラのオイスターソース炒めでしたスプーンフォーク


冷蔵庫にあった食材で済ませたかったのですキメてる

娘の分は味付け前に取り分け。

久しぶりにおにぎらず出したら良く食べてたおにぎり



今日は久しぶりに支援センターに遊びに行ってこようと思います🚶‍♀️


最近の娘

だるまさんの〝にこっ〟をみて笑ってたゲラゲラ






ではでは手




右差し愛用品まとめました(楽天ROOM)